FC2ブログ

Entries

講座一覧、大公開!

こんにちは、ブログ担当です。本日正午、ついにサタプロ講座一覧が公開されました!一部講師の情報は既に画像で公開しており、良い意味でも悪い意味でも大変な反響を頂いており、実行委員一同楽しく反応を「エゴサ」させて頂いているところでございます。

そしてついに全講座、全講師が公開されました。どんな反響があるのか、今から楽しみで仕方がないです。是非講座番号1~60まで舐めるように最後までご覧ください。
(ちなみに受講申込に関してはもうしばしお待ち頂けると幸いです。)

東海高等学校・中学校サタデープログラム実行委員会 
サタデープログラム36thは2020年2月22日(土)開催!

講師写真一部公開!

こんにちは、サタプロブログ担当です。皆さん、Twitterは見て下さりましたか?今回は大変遅くなってしまったのですが、「講師写真が9個くらい並んでる予告画像」ついに公開しました。

今回、我々の不手際で講座一覧を先走り公開してしまったり、講師の宣材写真が中々集まらなかったりして投稿が遅れていたのですが、ついに公開にこぎつける事が出来ました。ここにも貼っておきますね↓講師軍団サタプロ36th
講座の詳細情報は後日公開いたしますので、続報をお待ちください!

東海高等学校・中学校サタデープログラム実行委員会 
サタデープログラム36thは2020年2月22日(土)開催!

実行委員長のぼやき#94

皆様、お久しぶりです。実長の米田です。
約1ヶ月ぶりくらいですね...
1月はバタバタしてしまって、なかなかブログが書けませんでした。すいません。
サタデープログラムも残り20日です。
そんな、サタデープログラムですがなんとチラシが入稿されました。2月の中頃には図書館、塾、様々な高校などに配られたり貼ってもらったりしてることでしょう。今回も多彩でとても面白くそして、とても興味深い約60講座が出揃いました。
詳細につきましては、Twitterやホームページで順次公開されると思うので、そちらでご確認ください。
いや〜毎回講師陣が違って、飽きない新鮮な行事っていうのは珍しいんじゃないかと僕は思います。しかし毎回違うってことはサタプロ内では常識になっています。世間では、東海の常識は世間の非常識と言われることもありますが、僕はサタプロはまさにその通りだと思っています。
そんな、他とは違う個性豊かなサタプロにぜひお気軽にご来場ください。
それでは、今回は僕の好きな芸人さんのブログの締め言葉で終わらせていただこうと思います。ぜひ、誰か当ててみてください。
ほいでは。

東海高等学校・中学校サタデープログラム実行委員会 
サタデープログラム36thは2020年2月22日(土)開催!

速報版に関してのお詫び

こんにちは、サタプロブログ担当です。

昨日、講座一覧の速報版をHPで公開したというブログを投稿しましたが、諸事情により速報版がまだ公開できる状態では無かったので、一時閉鎖とさせて頂きました。皆様に混乱を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。

また、声優の神谷明さんの講座を開催するという情報なのですが、速報版に載せてしまった事で皆様に反響を頂いております。そんな中で大変申し訳ないのですが、その情報は誤報です。神谷さんの講座は開催されません。交渉中だった物を確定講座とほんの一部ではありますが混同してしまい、速報版に掲載してしまいました。

神谷さん・関係者の皆様をはじめ、速報版をご覧くださった皆様など多くの方に多大なるご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

速報版は、1月下旬には再公開出来るよう調整して参りますので、今しばらくお待ちください。

重ね重ねにはなりますが、今回は自分達の不注意で皆様にご迷惑とご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事が起こらないよう管理体制を徹底して参りますので、何卒よろしくお願い致します。

東海高等学校・中学校サタデープログラム実行委員会 
サタデープログラム36thは2020年2月22日(土)開催!

祝え!あけましておめでとう-2020

皆さん、あけましておめでとうございます!という事でこんばんは!サタデープログラムブログ担当です。

さて、いよいよ2020年が始まりましたね。皆さんおうちでゆっくりされているかと思います。僕もコーヒーを飲みながら2019年の余韻に浸りつつ、新しい年の幕開けに心を踊らせている所でございます。

2020年最初の大きなイベント(?)、それは…そう!「サタデープログラム36th」です!既にブログやTwitterで何度かお伝えしている通り、36thの講座は10数個確定しており実行委員内でも「この人来るの!?」「やべぇ仕事サボって講座受けてぇ!」等大いに盛り上がっております!

実は私ブログ担当も1つ講座を担当させて頂く事になっており、2月がとても楽しみですし、今から緊張しています。

まぁ何にせよ、新年はおめでたいですね。今年もこのブログ含めてサタデープログラムをよろしくお願い致します!

東海高等学校・中学校サタデープログラム実行委員会 
サタデープログラム36thは2020年2月22日(土)開催!

Appendix

お知らせ

プロフィール

サタデープログラム実行委員会

サタデープログラム実行委員会
サタデープログラムは東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、実行委員の活動の様子をブログ担当がお届けするほか、実行委員長による記事(通称“ぼやき”)を掲載します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索