FC2ブログ

Entries

いよいよ冬休み!

皆様こんにちは。東海高校中学校サタデープログラム実行委員会、ブログ担当です。月曜にテストも終わり、学校は火水と休みでしたが、所用で学校に行っていました。いつもよりは遅く家を出たのですが、寒さは変わらないですね。日差しがあっても風が冷たすぎます。そして今日は終業式、待ちにまった冬休みのスタートです。既に講座が確定した実行委員にとっては講師のもとへ赴く「事前取材」の時期でもあります。さて、公式Twitter...

コピーライター

こんにちは。ブログ担当です。寒さがどんどん身にしみる季節になりました。みかんとおでんとこたつの季節です。ちなみに、あだ名が「熊さん」のブログ担当は、この季節になると「まだ冬眠しないの?」と聞かれます。・・・できるものならしたいですよ。栄養蓄えてから、春までぐっすり。ホントにやったら、太りそうですけど。さて、そんな寒い時期ですが、名古屋以上に寒い場所に行っている人たちがいます。本校の中学生ご一行です...

Appendix

お知らせ

プロフィール

サタデープログラム実行委員会

サタデープログラム実行委員会
サタデープログラムは東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、実行委員の活動の様子をブログ担当がお届けするほか、実行委員長による記事(通称“ぼやき”)を掲載します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索