FC2ブログ

Entries

1月1日です!

サタデープログラム公式ブログをご覧の皆様。あけましておめでとうございます。ブログ担当です。

昨年は2月に18回、6月に19回を開催いたしました。また昨年10月からは、今年2月の20回に向けて準備を進めて参りました。3学期は一段と忙しくなってくると思いますが、皆様に最高のひとときをご提供できるように実行委員一同、気を引き締めて運営業務に望んでまいります。

私事ではございますが、今日の朝はゆっくりと家族全員の年賀状を仕分けし、古本屋の初売りに出かけた後はベットに寝転んでボーっと過ごしています。まさに寝正月。ちなみに、年賀状はサタプロ役員からも数枚来ておりました。

本来、ここに出てきてご挨拶するべき実行委員長は本人曰く「埼玉県という誰も知らないような僻地に帰省している」とのことなので、また日を改めてご挨拶させていただきたいと思います。(埼玉ってかなり有名だと思うのは私だけでしょうか?)ちなみに3学期の始業は10日から。祝日の影響か、例年より遅いので助かります。

それでは皆様、本年もサタデープログラムをよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

サタデープログラム実行委員会

サタデープログラム実行委員会
サタデープログラムは東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、実行委員の活動の様子をブログ担当がお届けするほか、実行委員長による記事(通称“ぼやき”)を掲載します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索