FC2ブログ

Entries

第17回サタデープログラム終了!

第17回サタデープログラムを2010年6月26日(土)に開催し、盛況のうちに終了致しました。

多くの皆様にご参加頂きありがとうございました。

なお次回、第18回サタデープログラムは2011年2月19日(土)を予定しております。

コメント

[C16] おつかれさまでした

雨天にもかかわらず大勢の参加者で盛会でしたね。おめでとうございました。私達HITの会は今回も「暮らしに役立つインターネット活用」と題した市民講座を開催させていただきました。第1部・2部とも定員超えの事前申し込み、達成感ある講座ができました。
実行委員会の皆さん、久田先生、情報室ご担当の平下先生のご尽力に感謝します。特に今回は担当の生徒さんがずっとアテンド頂き心強く、またサタプロ全体がよりシステム的な運営で整然と実施されたと感じました。次回の第18回もよろしくお願いします。

[C17] ひがしネットからのお願い

第17回サタデープログラムのご成功おめでとうございます。第17回終了後も、時々、第18回に向けての取り組み状況とか東海高校・中学の生徒さんの日常をブログで発信して頂ければ幸甚です。東区のコミュニティサイト「ひがしネット」では東区で活動する皆さんの情報発信ポータルサイトとして引き続き貴ブログのRSSをフィードし最新記事見出しを表示していきます。よろしくお願いします。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

サタデープログラム実行委員会

サタデープログラム実行委員会
サタデープログラムは東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、実行委員の活動の様子をブログ担当がお届けするほか、実行委員長による記事(通称“ぼやき”)を掲載します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索