fc2ブログ

Entries

【前々日!?】サタデープログラム前々日準備!【#サタプロカウントダウン】

どうも皆さんこんにちは。サタプロブログ担当です。

サタプロ当日まであと三日です!
いや、ついにここまできましたか。という感じですよ。
昨日までカウントダウンしてきましたが、3・2・1のカウントダウンになると、かなり緊張感が増しますよね。

今回は前々日準備について語っていきたいと思います。

1.前々日準備
36000.jpg

前々日準備では主に講堂や閲覧室など、当日に使う教室の準備をしました。

講堂では、実行委員の皆さんに参加して頂き、想定よりも早く終わらせることが出来ました。

さて、みなさん違和感にお気づきでしょうか。

今日はサタプロ三日前ですので、前々日ではなく、前々々日なんじゃないかと思う人も多いのではないでしょうか。

ではみなさん、今週の金曜日は何の日でしょうか。

祝日、なんですよ!
このせいで今日も準備をする必要があるというわけです。

明日の前日準備がもっと厳しいのが辛いですねぇ(遠い目)。

2.役員挨拶Part.3
今回は講座部長となる講座部長の井上類稀君です!
それでは行きましょう!
ーーーーーーーーーーーーーー
みなさん、こんにちは!講座部の井上類稀です。前回に引き続き、私がここに文章を書かせていただけることを嬉しく思います。今回は過去最多の66講座が開講されるということで、皆様、なにか興味が惹かれるような講座はございましたか?予約をされてない方も、ぜひぜひ当日予約無しでも見られる講座にお越しください〜
さて、「明日の光を、見に行こう。」こちらは今回のサタプロのキャッチコピーです。今回も実行委員の生徒たちは、皆様を楽しませようと頑張っていました。その思いに答えるが如く、ご来校いただける方々にも明日の光をご覧いただけると幸いです!
まだまだ言いたいことはございますが、(これ以上言ってしまうと実行委員長の出る幕がなくなってしまうので)この程度にいたします。
皆様と当日、学校でお会いできることを心よりお待ちしております。
ーーーーーーーーーーーーーー
明日は前日(前々日)ということで、運営部長の渥美諒星さんの意気込みをお送りしたいと思います!

さて、明日はついに前日!
最近森下君が体調不良で休み初めまして・・・・・・体調管理には気を付けていきたいですね!


東海高等学校・中学校サタデープログラム実行委員会 
サタデープログラム44thは2024年2月24日(土)開催予定!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

サタデープログラム実行委員会

サタデープログラム実行委員会
サタデープログラムは東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、実行委員の活動の様子をブログ担当がお届けするほか、実行委員長による記事(通称“ぼやき”)を掲載します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索