fc2ブログ

Entries

【司会講習】サタデープログラム当日まであと四日!【#サタプロカウントダウン】

どうもみなさんこんにちは。 

サタプロブログ担当です。

サタプロ当日まであと4日です!

うわ^~やっぱり近づいていることを実感しますね。
段々緊張感が高まっていく感じ、僕は嫌いではないです。

今日のトピックは司会講習です。

1.司会講習
263.jpg

今日は司会講習がありました。
昨日との二日間で開催されました。

司会講習とは何かと言うと、司会講習は、当日講座が始まる前に話す前説を役員が添削するものです。
当たり前ですがこれらの前説の台本は講座ごとに若干の、というよりもだいぶ文章を変えなければなりません。
そのために司会講習を開くのです。

当日お越しくださる皆さんは生徒の司会という点にも注目して講座を受けてみるのもいいかもしれませんね。


2.幹部挨拶Part.2
毎度恒例幹部挨拶です。
2日目の今日は、統計部長の森下君です。

統計部の皆様へ。これまで機材管理の重要性が十分に理解されていなかったことをお詫びします。
今後は効率化を図り、業務の重要性を明確に伝えることに努めます。
引き続き、✟悔い改めて✟全力で機材管理に取り組みますので、よろしくお願いします。

彼は主に機材を取り扱う仕事なので皆様とは会わないかもしれませんが、応援のほどよろしくお願いします。

それではまた明日お会いしましょう(*∂∀∂)/サラダバー


東海高等学校・中学校サタデープログラム実行委員会 
サタデープログラム44thは2024年2月24日(土)開催予定!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

サタデープログラム実行委員会

サタデープログラム実行委員会
サタデープログラムは東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、実行委員の活動の様子をブログ担当がお届けするほか、実行委員長による記事(通称“ぼやき”)を掲載します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索