fc2ブログ

Entries

【機材講習】サタデープログラム当日まであと五日!【#サタプロカウントダウン】

どうもみなさんこんにちは。

サタプロブログ担当です。

サタデープログラム当日まであと二日!

という訳で今回は毎度恒例、機材講習についてのトピックです!

1.機材講習

35634.jpg

毎度恒例機材講習ですが、五日目のブログでこれに触れるのは初めてなのではないでしょうか。

毎回同じような説明をしてると思うのですが、一応説明を。

機材講習は、当日使う機材(プロジェクター、マイクなど)の使用方法を役員が説明するものです。
会場ごとに機材が分かれているので、多くの実行委員を引き連れて校舎中を回っていました。

写真は食堂の様子です。

インフルが流行していることもあり、来ていない生徒もいましたが、ほとんどの生徒が真剣に話を聞いていました。

ちなみに私はインフルは根性で直ると思っています(迫真)。

2.役員挨拶Part1

という訳でカウントダウン名物役員挨拶です。

一日目は副実行委員長の池谷君です。
それではどうぞ。
-------------------------
こんにちは、サタプロ副実長の池谷です。本番まであと5日となりました!
今回は史上最多クラスの講座数となり、様々な講座があなたを待っています。
抽選に落ちてしまった方も当日席が空いていれば座れる可能性もありますし、立ち見も可能です。
ぜひ、生徒が形作る講演行事にご期待下さい。
-------------------------

彼は現場対応をしているので、見かけたら声をかけてもいいと思います。

それではまた明日お会いしましょう
( ^∀^)/~サラダバー


東海高等学校・中学校サタデープログラム実行委員会 
サタデープログラム44thは2024年2月24日(土)開催予定!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

サタデープログラム実行委員会

サタデープログラム実行委員会
サタデープログラムは東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、実行委員の活動の様子をブログ担当がお届けするほか、実行委員長による記事(通称“ぼやき”)を掲載します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索