fc2ブログ

Entries

【#サタプロカウントダウン】サタデープログラム当日まであと五日!【あと少し】

どうもみなさんこんにちは!
毎度おなじみサタプロブログ担当です。

ついにあの日が目前まで迫っています!
サタデープログラム当日まであと五日!
ということで、今回は豪華二本立てでお送りしたいと思います。

1.司会講習
ダウンロード
サタデープログラムの講座では生徒が司会をします。そのために講座部長自らが司会とはなんたるかを説明(迫真)するのがサタデープログラムの司会講習です。
司会講習では司会の台本の作成方法や、観客が聞きやすい喋り方を講座部長が説明し、実行委員のみんなも真剣に聞いていました。
また、実践タイムでは、緊張しながらも実行委員が本番さながらの読み方で読んでいました。

2.激写!サタプロニュースとは一体...
最近投稿している「サタプロニュース」。
これはいったい何なのか。
これ、実は元の立ち位置としては校内用に制作された宣伝で、本来はブログとかに載せてなかったんですが、大昔のブログ担当が載せてて、廃れて、僕の代になって復活したというわけでございます。
WIN_20230619_18_52_23_Pro (3)
↑校内で配られている紙面のサタプロニュース
まだまだ投稿してないサタプロニュースはありますので、明日以降にまた投稿していこうと思います。乞うご期待!

3.意気込み~広報部長編~
サタプロまであと五日ということで、これからカウントダウンと同時に各部長に意気込みを聞いていきたいと思います!(自分でネタが思い浮かないだけでは?と思った君、後で来なさい)
というわけで記念すべき一日目は広報部長の中岡嵩翔さんです!
それでは行きましょう!⊂ニニ(^ω^ )ニニニ⊃ブーン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
というわけでご紹介にあずかりました、広報部長の中岡です。
意気込みと言ってもこれから先はあまり広報でもやることがないのでまずは陳謝から。
抽選メールなど諸々本当に申し訳ありませんでした。
今回の反省点を踏まえ、次回以降はしっかり完成度の高いものにしていこうと思います。
本題に移りますが、意気込みかぁ・・・
そうですね、実行委員会内の雰囲気を悪くしないように、しっかり仕事をして、足を引っ張らないように頑張ろうと思います!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
というわけで広報部長の中岡君の意気込みでした~
次回は統計部長の森下君です!

以上です!終わり!

おまけ
どうもみなさんこんにちは。
ブログ担当おまけモードです。
最近筋トレを始めました。
サタプロの社畜系陰キャなのに筋トレ?と思う方も多いかもしれませんが、サタプロって意外と肉体派なんですよ。
カヅラカタの公演時なんてグランドピアノを1.5mくらいの高さまで持ち上げますからね?イカレてますよ本当に。
いきなり筋トレを始めたせいで腹筋の筋肉痛がキツいです。とほほ。
というわけでネタを失った謎の自分語り。
ではまた次回お会いしましょう!
( ^∀^)/~サラダバ-

東海高等学校・中学校サタデープログラム実行委員会 
サタデープログラム43rdは2023年6月24日(土)開催予定!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

サタデープログラム実行委員会

サタデープログラム実行委員会
サタデープログラムは東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、実行委員の活動の様子をブログ担当がお届けするほか、実行委員長による記事(通称“ぼやき”)を掲載します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索