fc2ブログ

Entries

実行委員長のぼやき#105 ~近況報告~

こんにちは、サタプロ42nd実行委員長の木村一温です。

タイトルがまさに更新の少ないブログ!
これからは、もう少し頑張って更新頻度を増やしていきたいと思います。

今回のぼやきでは近況報告ということで…

サタデープログラム42ndが発足してから2カ月程が経ちましたが、本当にあっという間の2カ月間だったと思います。
何より一番恐ろしいのは、この2カ月間で(夏休み明けの実力考査も含めて)テストが3回もあったことですね。テストの量バグってますw、まあチャンスが何回もあると思って頑張ります…

そして、そして、サタプロの方では嬉しいことに講座の方が決まりつつあります。
今回も実行委員の皆さん努力もあって素晴らしい講師陣が揃っていると思いますので、どうぞご期待ください!

さて、(どうでもいい話ですが)最近、サタプロの役員メンバーは面白い人が多いな~と感じていて、例えば作業をしていても喋りながらでとても楽しいんですよね。ただ、広報部長君は急に勉強に目覚めてちょっと心配ですが…。それから、講座部長君と統計部長君は生徒会選挙にも出ていて、サタプロと生徒会(+記念祭)を両立させるとなると大変だとは思いますが、当選を願うばかりです。

最後までお読みいただきありがとうございました。今回はこの辺で失礼いたします。


東海高等学校・中学校サタデープログラム実行委員会 
サタデープログラム42ndは2023年2月25日(土)開催予定!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

サタデープログラム実行委員会

サタデープログラム実行委員会
サタデープログラムは東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、実行委員の活動の様子をブログ担当がお届けするほか、実行委員長による記事(通称“ぼやき”)を掲載します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索