fc2ブログ

Entries

カヅラカタ歌劇団「ポーの一族」無事終了!

(あらかじめ言っておきますが、今回はサタプロの記事ではありません。)

夏も終わり、肌寒い日が続いていますが、皆さん体調を崩されていませんでしょうか。

皆さんこんにちは。ブログ担当です。
先日10/8に、カヅラカタ歌劇団の「ポーの一族」公演がありました。今回の公演も午前の部、午後の部と、多くの方に来場していただきました。
改めてお礼申し上げます。

IMG_0717縮小

(↑当日の実際の展示)

さて、ここからは余談になるのですが、皆さんはカヅラカタ歌劇団の語源をご存じでしょうか。
ほとんどの方がご存じだと思うのですが、ちょこっと解説させていただきます。カヅラカタを逆から読むと・・・?皆さんもうお分かりですね?

そんな宝●歌劇団のパクリのように誕生したカヅラカタ歌劇団ですが、今回の公演ではなんと!元タカラジェンヌの方がサイン会をしていたのです!!これぞ奇跡というべきものじゃないのでしょうか。

さて、カヅラカタの秋公演も終わりましたし、ここからはサタプロが本格的に始まっていきます。再度気合を入れなおし、頑張って行きたいと思います!また、皆様くれぐれも体調にはお気をつけて!それではまたどこかでお会いしましょう!(^∀^)/〜

カヅラカタ歌劇団公式twitterはこちらから→カヅラカタ歌劇団【公式】 @kazurakata_offi


東海高等学校・中学校サタデープログラム実行委員会 
サタデープログラム42ndは2023年2月25日(土)開催予定!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

サタデープログラム実行委員会

サタデープログラム実行委員会
サタデープログラムは東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、実行委員の活動の様子をブログ担当がお届けするほか、実行委員長による記事(通称“ぼやき”)を掲載します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索