fc2ブログ

Entries

実行委員長のぼやき#103 ~41st直前挨拶~

ブログをご覧頂いている皆さん、お久しぶりです。実行委員長の杉本です。

ついに第41回サタデープログラム当日が明日となりました。

僕ら高2生としては、第41回が、このようにサタプロを中心となって造りあげていく最後の回です。「これが僕らの集大成です。」そうやって胸を張って言えるようなものにしていきます。

「東海生は変人しかいない」こんなように言われる東海生ですが、僕らサタプロ役員もその一員。役員の共有ファイルのデータ更新日時を見ると、午前3時、4時のものもちらほら……。一日中、お問い合わせ電話の対応もしつつ、片方の手はパソコンで作業する役員。実行委員にどうやったら話が伝わりやすいか、真剣に考え、凝ったスライドで説明する役員や、初めての役員にも関わらず、周りに引けを取らない働きでサタプロを支えてくれた役員も。僕ら役員は自分の使える時間を全てサタプロの成功のために費やしてきました。
みんなが自分に出来ることを全力でやって、出来上がったサタプロ41st。ここでしか見せることの出来ない、特別な景色を皆さまにお見せ出来たら、と思います。


明日は当日。もう後は楽しむだけになりました。コロナの影響でサタデープログラムを開催できずに悔しい思いをした先輩方の分まで、僕らは楽しみ、そして今回、開催できたことに感謝しなければなりません。


絶対に成功させます。


サタデープログラムにご来場されるお客様はお気をつけていらしてください。それでは明日、東海高校・中学校でお会いしましょう!

東海高等学校・中学校サタデープログラム実行委員会 
サタデープログラム41stは2022年6月25日(土)開催予定!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

サタデープログラム実行委員会

サタデープログラム実行委員会
サタデープログラムは東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、実行委員の活動の様子をブログ担当がお届けするほか、実行委員長による記事(通称“ぼやき”)を掲載します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索