fc2ブログ

Entries

実行委員長のぼやき#100

第40回サタデープログラム実行委員長の梅津峻之です。

サタプロが終わってから一月が経ちました。新型コロナウイルスに対応した運営にも慣れてきて、より安全にサタプロにご参加いただくことが可能になっています。是非2022年6月25日の第41回もお越し下さい。

世間ではそろそろ新年度が始まります。実行委員会も心機一転、これからも頑張って参ります。今後ともよろしくお願いします。

こんばんは、ブログ担当です。なんと、毎回恒例実行委員長のぼやきシリーズがついに第100回を迎えました!サタプロ20th時代のブログ担当の思い付きから始まったこの企画も10年以上受け継がれてきました。最近は少し更新頻度が下がっておりますが、一人の実長につき最低でも一回は更新してもらうようにしています。この伝統が今後も引き継がれていくことを、公式ブログに携わる者の一人として願っております!
東海高等学校・中学校サタデープログラム実行委員会 
サタデープログラム41stは2022年6月25日(土)開催予定!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

サタデープログラム実行委員会

サタデープログラム実行委員会
サタデープログラムは東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、実行委員の活動の様子をブログ担当がお届けするほか、実行委員長による記事(通称“ぼやき”)を掲載します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索