FC2ブログ

Entries

ご来校の皆様へ ご案内とお願い

生徒実行委員会運営部です。
サタデープログラム38thの開催にあたり、感染症対策にかかわるお願いとご案内を致します。東海学園および実行委員会では感染症対策に最大限努めてまいります。また、ご来校される皆様におかれましても感染症対策にご協力願います。

1マスク着用
①校内ではマスクを着用してください。飛沫感染予防にご協力願います。

2消毒液
②学校中に消毒液を設置します。手指等の消毒にご協力願います。また、椅子や机とはじめ備品の減菌をしています。

3換気
③窓の開放、換気扇の稼働を行います。寒くなることが予想されますから、防寒を推奨いたします。

4定員
④教室定員を減らします。通常定員の50%以下で開催します。

5検温
⑤入口では検温を実施します。非接触の検温にご協力願います。また、当日の体温が平熱を超えている方は受講をお控え願います。

6食堂
⑥食堂(じきどう)は営業しません。ただし物販は感染症対策の上で実施予定です。

7完全予約
⑦完全予約・全席指定です。申込締切は1/29(金)必着ですから、お急ぎください。

8そのほか
⑧そのほか、必要に応じた感染症対策に努めます。日本国・愛知県・名古屋市などの示す感染症対策のほか、必要に応じた感染症対策を行います。

サタデープログラム38thの開催可否は2月中旬に判断いたします。また判断後も国県市の要請によって中止とさせて頂く場合もございますことをご了承ください。
1年半ぶりとなるサタデープログラム38thが開催できることを心より願います。

以上、皆様へお願いとご案内です。

東海高等学校・中学校サタデープログラム実行委員会 
サタデープログラム38thは2021年2月27日(土)開催予定!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

サタデープログラム実行委員会

サタデープログラム実行委員会
サタデープログラムは東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、実行委員の活動の様子をブログ担当がお届けするほか、実行委員長による記事(通称“ぼやき”)を掲載します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索