FC2ブログ

Entries

遅ればせながら新年のご挨拶・申込受付開始のご案内

こんばんは、サタプロブログ担当です。

皆様、新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。
さて、このような挨拶が遅くなって申し訳ございません。まあなぜ遅くなったとかそんな事に特にこれといった理由はありません。特にめちゃくちゃ忙しいわけでもなかったし、体調も万全でしたから。まあ僕も人間なので、1日に挨拶をしようが11日に挨拶をしようがいいでしょう。ね?

今年の抱負、等も書いてもいいのですが正直年末ブログ記事で大体言いたいこと言ってしまったのでね......ま、気になる方もそんなにいないと思いますが暇な方はどうぞ(笑)

強いて言うなら、多分今年でブログ担当変わります。僕が前任の方から引き継いで約三年。そこまで記事数は多くはないですが一応頑張ってやってきました。まあいつ変わるかとかは未定なので頭の片隅の片隅くらいに置いといてください。

さてここからはサタプロ38thのお話。今月8日、ついにサタプロ38thの申し込み受付が開始されました。これに関してはもう少し早くご報告するべきでしたね。

普段のサタプロと違い完全予約制、地域も限定的ですし注意点もいくつかあるのでしっかりと受講申込ページをご確認ください。

さて、今年はサタプロ38th・39thが実施予定ですね。東海でお待ちしております。

東海高等学校・中学校サタデープログラム実行委員会 
サタデープログラム38thは2021年2月27日(土)開催予定!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

サタデープログラム実行委員会

サタデープログラム実行委員会
サタデープログラムは東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、実行委員の活動の様子をブログ担当がお届けするほか、実行委員長による記事(通称“ぼやき”)を掲載します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索