FC2ブログ

Entries

38th実行委員長就任挨拶

どうも皆さん、サタデープログラム38th実行委員長の伊藤環です。

私には義務があります。サタプロ38thを成功に導くという義務が。3年前の私は一介の実行委員でした。入ったきっかけが何だったかは正直覚えていません。当時の私に将来実行委員長になるぞと言ったらきっと、まさかと言って真に受けないでしょう。

運の良いことに、私は仲間に恵まれました。優れた仲間のサポートのお陰で私は今この地位に立てています。この場を借りて、彼らに感謝の意を述べます。ありがとう。

そんなこんなで始まったサタプロ38thですが、今回の大きな弊害は皆さんご存じコロナです。COVID‐19に対抗するために我々も万全を期しますが、皆様も万全の対策の上でご参加お願いしますね。

私には権利があります。サタプロ38thを成功させる権利が。全身全霊を尽くし頑張っていく所存ですので、応援のほどどうぞよろしくお願いします。以上です。

東海高等学校・中学校サタデープログラム実行委員会 
サタデープログラム38thは2021年2月27日(土)開催予定!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

サタデープログラム実行委員会

サタデープログラム実行委員会
サタデープログラムは東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、実行委員の活動の様子をブログ担当がお届けするほか、実行委員長による記事(通称“ぼやき”)を掲載します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索