FC2ブログ

Entries

実行委員長のぼやき#94

皆様、お久しぶりです。実長の米田です。
約1ヶ月ぶりくらいですね...
1月はバタバタしてしまって、なかなかブログが書けませんでした。すいません。
サタデープログラムも残り20日です。
そんな、サタデープログラムですがなんとチラシが入稿されました。2月の中頃には図書館、塾、様々な高校などに配られたり貼ってもらったりしてることでしょう。今回も多彩でとても面白くそして、とても興味深い約60講座が出揃いました。
詳細につきましては、Twitterやホームページで順次公開されると思うので、そちらでご確認ください。
いや〜毎回講師陣が違って、飽きない新鮮な行事っていうのは珍しいんじゃないかと僕は思います。しかし毎回違うってことはサタプロ内では常識になっています。世間では、東海の常識は世間の非常識と言われることもありますが、僕はサタプロはまさにその通りだと思っています。
そんな、他とは違う個性豊かなサタプロにぜひお気軽にご来場ください。
それでは、今回は僕の好きな芸人さんのブログの締め言葉で終わらせていただこうと思います。ぜひ、誰か当ててみてください。
ほいでは。

東海高等学校・中学校サタデープログラム実行委員会 
サタデープログラム36thは2020年2月22日(土)開催!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

サタデープログラム実行委員会

サタデープログラム実行委員会
サタデープログラムは東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、実行委員の活動の様子をブログ担当がお届けするほか、実行委員長による記事(通称“ぼやき”)を掲載します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索