FC2ブログ

Entries

実行委員長のぼやき#93

今年も残り数時間となってしまいました。
今は紅白見ながら、年賀状が終わらず絶望しながら書いてる実行委員長です。
いやー、ほんとに名残惜しいですね。今年1年色んなことがありましたから。サタプロでは、QuizKnockの伊沢拓司さんや、DECO*27さんなど色んな方が講演され毎回来場者数を更新するなど大盛り上がりな年になりました。来年ももっともっと盛り上げていくので皆さんよろしくお願いします。
突然ですが、僕は今紅白を見ていますが、皆さんは何を見ていますか?
ガキ使を見ますか?
年末この時間帯何を見るのか?人によって別れると思います。クラスでも結構割れるんですよ。
ブログ担当者はどっちを見ているんでしょう?
ここら辺で、今年最後のぼやきの更新を終えさせていただこうと思います。
良いお年を!
最後くらい、サタプロに関係するぼやきを書きたかった...景色景色2景色3景色4
先週富良野にて、朝の綺麗な写真を撮ったので、載せときました。明日は良い日の出を見ようと思います。

ブログ担当は紅白を横目に見ながらゲームをしております(笑)皆様良いお年を!
東海高等学校・中学校サタデープログラム実行委員会 
サタデープログラム36thは2020年2月22日(土)開催!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

サタデープログラム実行委員会

サタデープログラム実行委員会
サタデープログラムは東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、実行委員の活動の様子をブログ担当がお届けするほか、実行委員長による記事(通称“ぼやき”)を掲載します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索