FC2ブログ

Entries

実行委員長のぼやき#91

寒さが厳しくなったこの頃、風邪をひきながらぼやきを書いている実行委員長です。
いやー、バカは風邪をひかないと思っていたのですが...
皆さんも厚着して体調管理には気をつけてください。

突然ですが、サタプロって様々な業界の著名人の方がご講演してくださるんですよ。例えば、東大王、医者、ゲーム関係、などなど。
ほんと様々な方がいらっしゃって色んなことを知れる・出会える場所です。
そんな僕も前回脱出ゲーム関係の方がいらっしゃって、そこから脱出ゲームが気になってしまい、先輩に連れてってもらったんですよ。ほんとに脱出ゲームが面白くて、先輩に誘われる度行ってしまって、今では周りの子を誘って行くほどにハマってしまいました。
遊ぶところが少ない名古屋では脱出ゲームは凄く魅力的。また、佐藤健さん、千鳥のノブさんなど様々な芸能人の方々もハマってしまう程素晴らしい物です。
ぜひ、興味を持った方は行ってみてください。

また、サタプロは他にもテレビやアニメ関係、医者や税理士など様々なバラエティーに富んだ方が講演して下さる脱出ゲームに負けないくらいの楽しいイベントとなっておりますので、ぜひ御来場ください。

風邪をこじらせないために、今週はそろそろ書き終えようと思います。また、来週も更新できるよう厚着してよく寝ようと思います。

東海高等学校・中学校サタデープログラム実行委員会 
サタデープログラム36thは2020年2月22日(土)開催!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

サタデープログラム実行委員会

サタデープログラム実行委員会
サタデープログラムは東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、実行委員の活動の様子をブログ担当がお届けするほか、実行委員長による記事(通称“ぼやき”)を掲載します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索