FC2ブログ

Entries

実行委員長のぼやき#89

36th実長の米田です。
これからは、真面目に定期的更新していこうと思います。
そうそう、今回は実長と各部長全員高校1年という珍しい構成となってるんですよ。全員が同い年ということで、連携などもとてもしやすく皆様に快適なサタデープログラムをお送りすることが出来ると思うのでよろしくお願いします。

さて、ぼやきって言っても全くサタプロに関係ないことをぼやくのか、それともちゃんと真面目にサタプロのことをぼやこうか、何も方針は決まってません。なぜなら、毎回ぼやくことが人によって違うから。
また、実行委員長のぼやきと言いながらブログ担当も更新したりしていて。でもそれが、このぼやきが面白いところなんですよね。

でも前実長も言っていましたが、「ぼやき」って不平を言う、などネガティブな意味らしいです。
さて困った。何を話せばいいのやら。
うーん...とりあえず、期末試験というものが近づいてるらしいので、親に怒られない程度に勉強しながら次回の内容を考えようと思います。次回はちゃんとした内容のぼやきをお届けできるよう頑張ります。
というわけでこれからもサタプロをよろしくお願いします。以上実長のぼやきでした。

東海高等学校・中学校サタデープログラム実行委員会 
サタデープログラム36thは2020年2月22日(土)開催!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

サタデープログラム実行委員会

サタデープログラム実行委員会
サタデープログラムは東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、実行委員の活動の様子をブログ担当がお届けするほか、実行委員長による記事(通称“ぼやき”)を掲載します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索