FC2ブログ

Entries

36th各部長就任挨拶

<講座部 高校一年 島野明音>
講座部長となりました、島野明音です。講座部長として実行委員のサポートを行なっていきます。よろしくお願いします。
<統計部 高校一年 森優心>
こんにちは統計部長に就任した高校1年 森 優心です。今回自身6回目のサタプロになります。統計部としては主に裏方として様々なサポートを行っています。後輩が交渉をしているのを見ると昔自分の交渉で先輩が様々サポートしてくれたことを思い出し、次は僕たちが先輩として後輩たちにサポートをしていかなければいけないと感じ先輩としての責務を感じているところです。
サタプロ当日まで責任を持って取り組んでいきます。よろしくお願いします。
<広報部 高校一年 栗田龍之介>
前回に引き続き広報部長に就任した高校1年栗田です。チラシ関係やsnsなどの運営を行っております。よろしくお願いします。
<運営部 高校一年 林 昌吾>
運営部長になりました高校1年の林です。運営部では当日のシフトや教室配置、並びに校内掲示の作成等を主な仕事にしています。あまり表立って活動する部ではないですがこのサタデープログラム当日に皆さんに満足して帰って頂けるよう頑張っていきますのでよろしくお願いします。

東海高等学校・中学校サタデープログラム実行委員会 
サタデープログラム36thは2020年2月22日(土)開催!



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

サタデープログラム実行委員会

サタデープログラム実行委員会
サタデープログラムは東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、実行委員の活動の様子をブログ担当がお届けするほか、実行委員長による記事(通称“ぼやき”)を掲載します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索