FC2ブログ

Entries

36th実行委員長就任挨拶

サタプロ公式ブログをご覧の皆様、こんにちは!
この度サタデープログラム36thの実行委員長に就任しました、高校1年の米田凌梧です。
就任して1ヶ月が経ちました。テストやカヅラカタ歌劇団の手伝いなどをしていて、完全に忘れてしまったいた事をお詫び申し上げます。
11月23日にもカヅラカタ歌劇団の振替公演にも皆さんがより良く、公演を見れるようサポートさせていただきますのでよろしくお願いします。

さて、僕は今回でサタプロに参加するのは4回目です。前回の実長と一緒でそんなに長くはやっておらず、中3からの参加です。ブログを書くことを忘れるなど、色々慣れない点が多いですが、皆様が楽しんでもらえるようなサタデープログラムを作れるよう実行委員一同頑張っていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

ブログ担当です。各部長の就任挨拶に先駆けて実行委員長の挨拶を掲載させて頂きます。各部長の挨拶に関しましても近日公開ですのでよろしくお願いします。

東海高等学校・中学校サタデープログラム実行委員会 
サタデープログラム36thは2020年2月22日(土)開催!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

サタデープログラム実行委員会

サタデープログラム実行委員会
サタデープログラムは東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、実行委員の活動の様子をブログ担当がお届けするほか、実行委員長による記事(通称“ぼやき”)を掲載します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索