FC2ブログ

Entries

サタプロ35th、終了。

こんばんは。サタプロブログ担当です。サタプロ35th、終了いたしました。

皆様、お楽しみいただけたでしょうか?皆様にとっての「知との出会い」は訪れましたでしょうか。

わざわざ足を運んでくださった皆様には、実行委員一同より心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

ネット関係ではトラブルが多発しておりましたが、当日の運営に関しては割と良好で、スムーズに進めることができました。

これも皆様のご協力があってこそです。重ねがさねになりますが、本当にありがとうございました。

さてここからは次回のお話。次回のサタデープログラム「36th」は2020年2月22日土曜日(やたら2が多いですね)、今日から238日後の開催です。6月から2月のサタプロではかなり間が空いてしまいますが、是非チェックしてみてくださいね。

今回はこの辺で終わりにしたいと思います。何度でもいいます、サタプロ35thにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!

東海高等学校・中学校サタデープログラム実行委員会 
サタデープログラム36thは2020年2月22日(土)開催!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

サタデープログラム実行委員会

サタデープログラム実行委員会
サタデープログラムは東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、実行委員の活動の様子をブログ担当がお届けするほか、実行委員長による記事(通称“ぼやき”)を掲載します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索