FC2ブログ

Entries

サタプロ35th、当日。

こんばんは。サタプロブログ担当です。この記事は、寝る直前に書いたものを予約投稿しております。(書いたのは約午前1時)

ついに、サタプロ35th当日がやってまいりました。我々実行委員は数々の困難を乗り越え、準備をしっかりと行ってきたつもりです。

特にHPやチラシなどでは、皆様にかなりご迷惑とご心配をおかけしてしまいましたが、なんとかリカバーしてきました。

さて、僕が少し前から再放送で見ているドラマ(分かる人には分かる)で、こんな言葉が出てきます。

「良き思い出は心の宝。心の宝を作って頂くことこそ、おもてなしの心。」

まさにその通り。我々も、サタデープログラムにお越しいただく皆様に「良き思い出」を届けられるように誠心誠意運営をしてまいりますので、皆様ぜひ足をお運びいただけたらと思います。

夜も遅いですし、実行委員長から早く寝ろともいわれましたので(実行委員長のぼやき#87参照)、今回はこの辺で終わりにしたいと思います。最後までお読み頂きありがとうございました。サタデープログラム35th、間もなく開講です!

東海高等学校・中学校サタデープログラム実行委員会 
サタデープログラム35thは2019年6月29日(土)開催!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

サタデープログラム実行委員会

サタデープログラム実行委員会
サタデープログラムは東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、実行委員の活動の様子をブログ担当がお届けするほか、実行委員長による記事(通称“ぼやき”)を掲載します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索