FC2ブログ

Entries

講座一覧、正式公開・今回のHP、チラシについて

こんばんは、サタプロブログ担当です。

今回は、サタデープログラム公式サイトの講座一覧がついに公開されたことをご報告いたします。

今回、講座一覧の公開が非常に遅くなってしまったこと、深くお詫び申し上げます。チラシのミスが多く広報部統計部共にバタバタしていたこともあり、チラシ裏面で見せられているから講座一覧はいいだろう、と後回しになってしまっていました。

前代未聞の遅さで、サタプロを昔から愛してくださっている方々にも不安を与えてしまったことかと思います。

では、何故今回HPやチラシにミスが多発してしまったのか。

そもそも、HPを編集できる人間があまりにも少なかった上に、編集できる人は部活動などで忙しい......という状況が生まれてしまい、直したくても直せない期間がかなり長かったことが問題だと僕は考えております。

また、チラシに関しても、表面裏面共に誤植の嵐で、多大なるご迷惑を様々な方におかけしてしまいました。これは、実行委員一同のチェック体制の甘さが原因だと捉えています。

特に電話番号の誤植に関しては、正直何故気づけなかったのか当事者の我々も疑問に思うほどの初歩的なミスで、たくさんの方にご迷惑をおかけすることになってしまいました。

これからはチェック体制を改め、二度とこのようなことが起こらないように努めたいと思います。

HPも、編集できる人間をどんな状況でも確保出来るようにしたいと思います。今後ともサタデープログラムをよろしくお願いいたします。

東海高等学校・中学校サタデープログラム実行委員会 
サタデープログラム35thは2019年6月29日(土)開催!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

サタデープログラム実行委員会

サタデープログラム実行委員会
サタデープログラムは東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、実行委員の活動の様子をブログ担当がお届けするほか、実行委員長による記事(通称“ぼやき”)を掲載します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索