FC2ブログ

Entries

サタデープログラム34th、終了!

こんにちは。サタデープログラムブログ担当です。先日のサタデープログラム34thにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。講座や講座を受ける時間が少しでも皆様にとって価値のあるものになっていたら嬉しく思います。

今回のサタデープログラムは、例年に増して独自の世界観を持っていらっしゃる講師の方々が多かった印象です。それ故にコアなファンの方々や、新しく興味を持ってくださる方もたくさんいらっしゃいました。そういった講師とお客様のつながりといったものも、サタデープログラムの醍醐味だと思っております。

予約多数の講座も多くあり、少し少なめの実行委員で上手く回せるか不安だったりもしたのですが、お客様の協力もあって無事に完了することができました。実行委員一同より、感謝申し上げます。

さて、ここからは(気が早いですが)サタデープログラム35thについてです。毎年我々は6月のサタデープログラム(以下サタプロ夏)と2月のサタデープログラム(以下サタプロ冬)を開催しているのですが、間に他の行事が無いこともあってサタプロ冬からサタプロ夏までは4ヶ月とあっという間です。日数にして約100ちょっとです。すでにいくつか講座も確定しているようです。毎回訪れてくださっている方、34thで初めてサタプロに興味を持ってくださった方、是非次回もチェックしてみてくださいね。

毎度のことながら短くなってしまいましたが、今回はここで失礼いたします。改めまして、サタデープログラム34thにお越しくださいまして、誠にありがとうございました!!!

東海高等学校・中学校サタデープログラム実行委員会 
サタデープログラム35thは2019年6月29日(土)開催!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

サタデープログラム実行委員会

サタデープログラム実行委員会
サタデープログラムは東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、実行委員の活動の様子をブログ担当がお届けするほか、実行委員長による記事(通称“ぼやき”)を掲載します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索