FC2ブログ

Entries

サタデープログラム34thまであと2日!サタプロ(実行委員として)の魅力について

こんばんは。サタデープログラムブログ担当です。ついにサタプロ当日まであと2日になりました。実行委員一同準備作業に精が出ております。今回のブログでは、サタプロの実行委員、つまり運営側としての魅力について少し語らせて頂こうと思います。そんなこと興味が無いという方も多いかとは思います。ですが、サタプロの裏方についてのことを知ることで、好きなテレビ番組の裏側を知るような気分になって頂けたら嬉しく思います。

サタプロ実行委員の一番の魅力はやはり自分の会いたい有名人の方に会ったり、取材をしたりできる点です。憧れの人と会話したりするのはとても楽しいことだと思います。
サタプロ実行委員の僕が思う魅力はまだまだありますが、もう一つ特に特筆したいものがあります。それは実行委員全員の一体感を味わえることです。一般のお客様を相手にして、学生同士で一体感を味わえるものなんて他には文化祭くらいしかないと思います。そこがサタプロ実行委員としてのかなり大きい魅力だと思います。

今回の記事を通じて、少しでも僕たち実行委員の魅力(もちろん苦労も沢山ありますが)が伝わればうれしいです。それでは今回はこの辺で失礼いたします。最後までお読みいただき、ありがとうございました。

東海高等学校・中学校サタデープログラム実行委員会 
サタデープログラム34thは2019年2月23日(土)開催!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

サタデープログラム実行委員会

サタデープログラム実行委員会
サタデープログラムは東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、実行委員の活動の様子をブログ担当がお届けするほか、実行委員長による記事(通称“ぼやき”)を掲載します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索