FC2ブログ

Entries

統計部長のぼやき#2

普通は呟いていない統計部長です。少し前までは、予約講座の集計や抽選をしていました。そこで感じたことを呟きます。
全体的に申込件数が多いということです。比較ですが、予約講座の申し込み一旦停止の時に、定員なし講座の申し込みが平年の2~3倍あったということです。これは、とても珍しいことであり、とてもうれしいことです。そして伊沢さんの申し込みが3桁、予想が4桁ということに、とても驚いています。
では、この人数をさばくことができるのでしょうか?現在の実行委員の人数では、とても大変です。
そのため、受講者の皆さんにお願いがあります。実行委員の中には、話しかけられて、テンパる人がいます。その時に、焦らずその人の話を聞いていただきたいということです。ご協力お願いします。
長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございます。

東海高等学校・中学校サタデープログラム実行委員会 
サタデープログラム34thは2019年2月23日(土)開催!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

サタデープログラム実行委員会

サタデープログラム実行委員会
サタデープログラムは東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、実行委員の活動の様子をブログ担当がお届けするほか、実行委員長による記事(通称“ぼやき”)を掲載します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索