FC2ブログ

Entries

「実行委員長のぼやき」シリーズについて

こんばんは。サタデープログラムブログ担当です。

こんな深夜になんや、と思われた方も多いかと思いますが、今回のブログはお詫びの記事です。実行委員長のぼやきというシリーズをご存知でしょうか。実行委員長が思った事やサタプロの近況をブログを通じて語るというコーナーで、地味に楽しんで下さっている方もいらっしゃるかと思うシリーズなのですが、私ブログ担当、すっかりその存在を忘れておりまして…先輩に言われて思い出しました()これからは普段は月1、サタプロが近い時期には2週に1度(直前直後はもっと出るかもしれません。)という僕にも実行委員長にも負担の少ない更新頻度にさせて頂こうと思いますのでよろしくお願いします。

話題は変わりますが、今回のサタプロでかなりの反響を頂いているようで、実行委員一同大変嬉しく思っております。それに関する詳しい事を書いたブログ記事が明日の夕方頃上がりますので、お楽しみに。

それでは今回はこの辺で失礼致します。最後までお読み頂きありがとうございました!

東海高等学校・中学校サタデープログラム実行委員会 
サタデープログラム34thは2019年2月23日(土)開催!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

サタデープログラム実行委員会

サタデープログラム実行委員会
サタデープログラムは東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、実行委員の活動の様子をブログ担当がお届けするほか、実行委員長による記事(通称“ぼやき”)を掲載します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索