FC2ブログ

Entries

各部長就任挨拶

こんばんは。ブログ担当です。今回は、かなり遅れてしまいましたがサタデープログラム34th各部長の就任挨拶です。
・講座部
講座部長の高校1年、竹内佑です。講座の全体的な統括をしています。既に10講座以上確定しておりますので、公表をお楽しみに!
・運営部
サタプロ34th運営部長に就任しました濱松です。周りの足を引っ張らないよう頑張ります。よろしくお願いします。
・広報部
今回のサタプロの広報部長になっております栗田です。広報部の仕事はTwitter 、facebook、ブログ、HPの更新やチラシについてのことなどです。よろしくお願いします。
・統計部
サタデープログラム生徒実行委員会の統計部長になりました岡林です。最も地道な仕事ですが、皆さんのご協力があっての仕事ですので、ご協力お願いします。

以上となります。少し急ぎでメッセージを集めた事もあり短めになっておりますがご了承ください。皆さん僕から見れば先輩で、学ぶ事がとても多く、仕事量が半端ないので、ブログをご覧の皆様も応援して下さると喜ぶと思います!それでは今回はここまでです。最後までお読み頂きありがとうございました!
東海高等学校・中学校サタデープログラム実行委員会 
サタデープログラム34thは2019年2月23日(土)開催!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

サタデープログラム実行委員会

Author:サタデープログラム実行委員会
サタデープログラムは東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、実行委員の活動の様子をブログ担当がお届けするほか、実行委員長による記事(通称“ぼやき”)を掲載します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索