FC2ブログ

Entries

一年間ありがとうございました!

こんばんは。サタデープログラムブログ担当です。今年も残すところあと数時間程になってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。今回のブログでは、皆さんに一年間の感謝を伝えると共に、今年を振り返っていこうかと思います。改めまして皆さん、サタデープログラム、そして公式ブログを一年間ご愛顧頂きまして本当にありがとうございました。今年は個人的にとてもサタデープログラムに関わる機会が増え、楽しく過ごさせて頂きました。今年の二月(年度的には前年度ですが)、僕は初めて講座を持たせて頂いたのですが、そこでお客さんに見て頂く喜びや、取材の楽しさ等を勉強させて頂きました。そして下半期には八田さんからのブログの引き継ぎもありました。改めて濃い一年だったと感じます。これからもどんどん精進していきますので、来年からもサタデープログラムと公式ブログ、そして各種SNS等をよろしくお願い致します。一年間ありがとうございました!
東海高等学校・中学校サタデープログラム実行委員会 
サタデープログラム34thは2019年2月23日(土)開催!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

サタデープログラム実行委員会

サタデープログラム実行委員会
サタデープログラムは東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、実行委員の活動の様子をブログ担当がお届けするほか、実行委員長による記事(通称“ぼやき”)を掲載します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索