FC2ブログ

Entries

34th実行委員長就任挨拶

皆様こんにちは。サタデープログラムブログ担当です。いよいよ本格的に寒くなってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか。インフルエンザなどの感染にはご注意ください!さて今回は、34thの実行委員長からの就任挨拶です。

皆さんこんにちは!こんばんは!
東海高校中学校第34回サタデープログラム実行委員長に就任させて頂きました高校1年の村上怜と言います。どうぞ2月までよろしくお願いします。

今回で34回目を迎えるサタプロですが既に大物の講師の方とのコンタクトに成功したとの話も聞いていて僕自身ももうワクワクしています。

さてサタプロの実行委員会が動き始める時期に僕はいつも「物語の集まり」というものを感じています。サタプロの講師の方々はある1個の分野に特化した方が多いと思います。僕はその一つ一つの分野に「物語」があると思います。サタプロではそんな物語を沢山揃えた行事だと僕は思っています。

そんなサタプロの実行委員長を務めさせていただきます高校一年生の村上怜です。一生懸命務めさせて頂きますので来年の2月までどうぞよろしくお願いします!!

以上となります。最後までお読みいただき、ありがとうございました!

東海高等学校・中学校サタデープログラム実行委員会 
サタデープログラム34thは2019年2月23日(土)開催!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

サタデープログラム実行委員会

Author:サタデープログラム実行委員会
サタデープログラムは東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、実行委員の活動の様子をブログ担当がお届けするほか、実行委員長による記事(通称“ぼやき”)を掲載します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索