FC2ブログ

Entries

実行委員長のぼやき#78

どうも。実行委員長です。遅くなりましたが最後のぼやきを書かさせて頂きます。

まずは、サタデープログラム33rdにお越しいただき、ありがとうございました。皆様の協力で、今回も大きなトラブルなく終えることが出来ました。さて、私を含めた現高2が、今回までのサタプロを引っ張ってきました。この学年には約10人という異例な多さの役員がいましたが、受験のこともありほとんどが今回で引退となります。つまり、サタプロという組織を引っ張っていくのが、現高1・中3にシフトしていきます。今回、お気づきになった方もいらっしゃるかもしれませんが、お客様入口の前にインフォメーションが新設されていました。これも、後輩たちの考えです。このように、新しい考え方でどんどんサタプロがいい方向に向かってくれることを願っています。

最後に、かけがえの思い出をたくさん作った実行委員の皆さん、ご来場頂きました皆様、そして突然の依頼に応じて下さった講師の皆様に最大級の感謝を!

サタデープログラム33rd 実行委員長 高校2年 比嘉祐太

東海高等学校・中学校サタデープログラム実行委員会 
次回、サタデープログラム34thは2019年2月23日(土)開催予定

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

サタデープログラム実行委員会

Author:サタデープログラム実行委員会
サタデープログラムは東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、実行委員の活動の様子をブログ担当がお届けするほか、実行委員長による記事(通称“ぼやき”)を掲載します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索