FC2ブログ

Entries

実行委員長のぼやき#77

どうも。
お久しぶりです。
実行委員長です。

盛況で終わったサタプロ33rdからもう1週間。早いものです……。まず、ご来場頂きましたお客様、ありがとうございました。アンケート或いは実行委員に直接頂きましたアドバイス、改善点等は、木曜の反省総会で実行委員会にて共有させて頂きました。次回はさらに良くなるよう努めていきますのでよろしくお願いします。

話変わって、ブログを読んでくれてた実行委員や、僕が実行委員長だと知っている友人の保護者の方何人かに聞かれました。体重2kg減ってたのかの話ですね。(みんな案外読んでくれてるんだね……)で、結果なんですが、
6月4日=50.6kg→16日49.6kg→28日48.9kg→7月1日48.4kg
はい。ちゃんと減りましたね(笑)次の記念祭の時はどれくらいになるのか。減りすぎで今から少し心配です。

さて、ボヤきでは基本的に自分のことばかり話していましたが、それももう終わりです。次回のボヤきが恐らく最後で、それは就任の時と同様、かしこまった挨拶になるでしょう。こんなよく分からん自分語りに最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。ではまたっ



平成30年7月豪雨でお亡くなりになった方々へお悔やみ申し上げますとともに、被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。一日も早く復旧されることを、一同お祈りしております。


東海高等学校・中学校サタデープログラム実行委員会 
次回、サタデープログラム34thは2019年2月23日(土)開催予定

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

サタデープログラム実行委員会

Author:サタデープログラム実行委員会
サタデープログラムは東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、実行委員の活動の様子をブログ担当がお届けするほか、実行委員長による記事(通称“ぼやき”)を掲載します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索