FC2ブログ

Entries

33rdへのご来場ありがとうございました

みなさん、こんばんは。東海高等学校中学校サタデープログラム実行委員会ブログ担当です。

6月30日開催のサタデープログラム33rdへのご来場及び各講座をご受講いただいた皆様、そして今回快く引き受けていただきました講師の皆様、その他関係者の皆様、本当にありがとうございました。

おかげさまで、多くの教室で受講者数が想定を大きく上回り、大盛況となりました。(その点、教室になかなか入れなかったり、講座開始が遅れたりしてしまいました。大変申し訳ございません。)

今回は実行委員数も多く、いつも以上に運営の幅が広がった反面、反省点も多く出てしまったかと思います。しっかりと、検討し今後につなげていきたいと考えています。

Twitterなどで、受講された感想が多く見受けられた一方で、生徒実行委員への温かいお言葉も多く頂戴しました。本当にありがとうございます。一同精進いたします。

サタデープログラムは講座企画・交渉から当日運営まで、「生徒実行委員一人ひとりが活躍している場」でもあります。それを当日会場で、少しでも感じ取っていただけたのであれば幸いです。

それでは本日はこの辺で。
次回は33rd実行委員長による「ぼやき」最後の更新です!どうぞお楽しみに!

東海高等学校・中学校サタデープログラム実行委員会 
次回、サタデープログラム34thは2019年2月23日(土)開催予定
(是非フォローしてください!)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

サタデープログラム実行委員会

Author:サタデープログラム実行委員会
サタデープログラムは東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、実行委員の活動の様子をブログ担当がお届けするほか、実行委員長による記事(通称“ぼやき”)を掲載します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索