FC2ブログ

Entries

サタデープログラム33rd、本日開催!

みなさん、おはようございます!東海高等学校中学校サタデープログラム実行委員会、ブログ担当です。

今日はサタデープログラム33rdいよいよ当日です!


ここで学校までの行き方をご説明しましょう。

学校の最寄り駅は地下鉄桜通線車道駅です。その1番出口から地上に上がり、すぐの交差点を西へ渡り右(北方面)へ曲がりましょう。愛知大学の前を通って真っ直ぐ進み、信号を3つ超えてしばらく歩くと正門が見えてきます。そこにある受付テントで元気いっぱいの実行委員が迎えてくれるはずです。あとは地図と講座教室一覧を受け取り、記載された教室へ向かいましょう!


今日は公式Twitter @satpro_official で最新情報をお伝えしますので、アカウントをお持ちの方はフォローしていただけると幸いです。


実行委員一同、今日のために様々な準備をしてきました。特に講座担当者は、講師への交渉や司会の練習など他の実行委員以上に大変な努力を重ねてきました。

受講される際は、実行委員達が活躍する姿にもご注目くださいね!


本日のご受講、実行委員一同心よりお待ちしております。


サタデープログラム33rd、受講する講座はお決まりですか?講座一覧は公式ホームページhttp://www.satprogram.net/からどうぞ!定員なしの講座は当日の飛び入り参加も可能です!

前回の記事⇒「実行委員長のぼやき#76」(2018/6/29更新)

東海高等学校・中学校サタデープログラム実行委員会 
サタデープログラム33rdは2018年6月30日(土)開催!
(是非フォローしてください!)

コメント

[C100]

Twitterで大盛会の様子を拝見しました。委員の皆様のご尽力に敬意を表します。
  • 2018-06-30 23:44
  • 匿名
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

サタデープログラム実行委員会

Author:サタデープログラム実行委員会
サタデープログラムは東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、実行委員の活動の様子をブログ担当がお届けするほか、実行委員長による記事(通称“ぼやき”)を掲載します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索