FC2ブログ

Entries

実行委員長のぼやき#76

どうも。

僕です。

実行委員長です。

はじめにどうでもいいことを2つ。
このブログの始め方、1度やってみたかったんですよね。好きな芸能人のやつです。(わかった人は趣味が同じかも……?)
もう1つ。最初のボヤきで「行事前には体重が2kg減る」と書きましたが、今のところ1.7kg減っています。明日で0.3kg減りますね。

さて、本題に入ります。
もう、明日なんだなぁ……。正直なところ、実感があまり湧いていません。記念祭などの影響で、学校に残ることが習慣になってきたので、作業で遅くなってもいつも通りだと思ってしまうからかもしれません。
実行委員みんなで今日まで一生懸命準備してきました。明日、お客様にサタプロを最大限に楽しんでいただくために、チラシでも書いたこと、改めて言わせていただきます。私は、3年前にミラクルフルーツの講座に参加し、食べ物と5味覚について興味を持ちました。そんな私の経験を踏まえ、言わせていただきます。是非、自分が今まで深く関わってない分野の講座にも行ってみてください。「まだ見ぬワクワク」がきっとあなたを待っています。
明日のご来場、心よりお待ちしております!

サタデープログラム33rd、受講する講座はお決まりですか?講座一覧・受講申込は公式ホームページhttp://www.satprogram.net/からどうぞ!定員なしの講座は当日の飛び入り参加も可能です!

前回の記事⇒「あと3(2)日!」(2018/6/28更新)

東海高等学校・中学校サタデープログラム実行委員会 
サタデープログラム33rdは2018年6月30日(土)開催!
(是非フォローしてください!)

コメント

[C99]

明日は午後から参加させていただきます。よろしくお願いします。
  • 2018-06-30 01:06
  • 数学B
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

サタデープログラム実行委員会

Author:サタデープログラム実行委員会
サタデープログラムは東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、実行委員の活動の様子をブログ担当がお届けするほか、実行委員長による記事(通称“ぼやき”)を掲載します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索