FC2ブログ

Entries

実行委員長のぼやき#74

皆さんこんにちは、実行委員長です。

6月初めの事なのですが、「○○先生(顧問)が入院したってよ。」………嘘でしょ?という出来事がありまして、先週から今週にかけて、例年以上に作業が残っており、チラシ入稿・配送の時期が高校生の数学実力テストと重なったのですが、実行委員みんなの頑張りでなんとか山場を乗り越えることができました。(一部の役員が死にかけましたが……。)

そんなこんなで完成したチラシが順次配送され、名古屋市内(+α)各地の学校や図書館、塾などに届きますので、是非ご覧ください。

講師の方々の名前をみると、いつもに増してビックネームの方がたくさんいらっしゃいます……!!実行委員の数にも恵まれ、こんな回に実行委員長でいられて誇らしく思ってます。だからこそ、今回のサタプロが成功出来るよう、気を抜かず作業をこなしていきます。

以上、最近クラスの人に副担任より副担任っぽいことしてると言われた実行委員長のぼやきでした。

サタデープログラム33rd、受講する講座はお決まりですか?講座一覧・受講申込は公式ホームページhttp://www.satprogram.net/からどうぞ!

前回のブログ⇒「33rd受講申込受付開始!」(2018/06/13更新)
東海高等学校・中学校サタデープログラム実行委員会 
サタデープログラム33rdは2018年6月30日(土)開催!
(是非フォローしてください!)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

サタデープログラム実行委員会

Author:サタデープログラム実行委員会
サタデープログラムは東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、実行委員の活動の様子をブログ担当がお届けするほか、実行委員長による記事(通称“ぼやき”)を掲載します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索