FC2ブログ

Entries

実行委員長のぼやき#73

みなさんこんばんは。実行委員長です。

さて、暑くなってきましたね。校内でも徐々に冬服から夏服にシフトしていっています。

来週は私たち高2が、その翌週には中3が修学旅行に行くので、天気が良いことを願っています。(高2の方は予報では良くないですが……。)
ちょっとまった。サタプロ当日まで2~3週間と、かなり近いのに、実長や中3役員が不在でいいのでしょうか?答えはもちろん、いいえです……。チラシの交渉(部数などを確定させるもの)からチラシ完成→配送の流れがこの時期にあります。本当はチラシ交渉の日だけでも長崎から飛んで帰りたいのですが、もちろん出来ないので、引き継ぎも受けてますし、後輩たちに任せます。なんとかなるでしょう、いや、なんとかしてください(笑)

そういえば、4日の月曜日に講座の速報が発表されます。実はどんな講座があるかを全て知ったのは、チラシの校正をするために全体配布された時だったのですが、今回もあっと驚くような方が多数来てくださいます。ぜひ、公式サイトの方もご覧下さい。

以上、サタプロ前には体重が2kg減る実行委員長の、初めてのぼやきでした.

前回のブログ「33rd実行委員長就任挨拶」(2018/04/25更新)

東海高等学校・中学校サタデープログラム実行委員会 
サタデープログラム33rdは2018年6月30日(土)開催!
(是非フォローしてください!)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

サタデープログラム実行委員会

Author:サタデープログラム実行委員会
サタデープログラムは東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、実行委員の活動の様子をブログ担当がお届けするほか、実行委員長による記事(通称“ぼやき”)を掲載します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索