Entries

1日前......本日開催!!

みなさまこんばんは。東海中高サタデープログラム実行委員会、ブログ担当です。

今日は前日準備でした......疲れました。体調を崩し気味だった実長に「なんかぼやくことある?」と聞いたら「疲れた(´・ω・`)」と返ってきました。教室を清掃したり、重い教壇をいくつも運んだり、受付グッズを作ったり........。どれも大変な作業ですが、みんな明るくやっていました。特に中学生は本当に元気......なぜでしょう?
Twitter・Facebookでも紹介してます。〔Twitterその1その2その3、Facebookその1

と、書いていたら日付が変わりました。サタプロ当日です。

ここで、東海への行き方をご紹介。
地下鉄桜通線車道駅、改札を出たら1番出口へ。そこからすぐの信号を渡って右に曲がりましょう。
愛知大学の前を通ってそのまま真っ直ぐ進みます。信号を3つ越えてさらに真っ直ぐ進むと正門です。テント前で、笑顔の実行委員が出迎えてくれるはず。パンフレットをもらったら講座会場へ!
というぐあいです。

この日のために、講座を持っている実行委員も、持っていない実行委員も一緒に準備してきました。形は人それぞれですが、きっと成功することでしょう。
申込をされていない方も定員がない講座は自由に参加できます。魅力ある講座が盛りだくさんですので、是非お越しくださいね。
最新情報は公式Facebook公式Twitterでご確認ください。

サタデープログラム32ndは本日開催‼

東海高等学校・中学校サタデープログラム実行委員会 
サタデープログラム32ndは2018年2月24日(土)開催!
(是非フォローしてください!)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

サタデープログラム実行委員会

Author:サタデープログラム実行委員会
サタデープログラムは東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、実行委員の活動の様子をブログ担当がお届けするほか、実行委員長による記事(通称“ぼやき”)を掲載します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索