FC2ブログ

Entries

2日前‼

皆様、こんばんは!東海中高サタデープログラム実行委員会、ブログ担当です。

今日の総会では、前々日・前日準備と当日サタプロ終了後の撤収計画の説明を行いました。講座会場となる教室の清掃をしたり、申込人数にあわせて他の教室から椅子を運んだり、スリッパの配置やアンケートの仕分け作業など、準備は多岐にわたります。
今日の放課後から早速作業を開始しました。講堂の重たい椅子を、隣の「百志館」という校舎に運び、5階まで上げる作業です。かなりハードですが、実行委員の頑張りのおかげで、50脚(200人分)を1時間足らずで運び上げました(皆さんお疲れさまでした)。
前日準備から本格的な作業がスタートします。誰も倒れないように、役員も気を付けて作業にあたりたいと思います。

短いですが、本日はこの辺で失礼します。

サタデープログラム32ndまであと2日‼

受講する講座はお決まりですか?受講申込はお済みですか?
まだの方はサタデープログラム公式ホームページより、お申込みいただければ幸いです。
(なお、定員がない講座は受講確認メールなどはお送りいたしません)
Twitterモーメントでも各講座をご紹介しています。→講座ラインナップ

前回の記事→「3日前‼

東海高等学校・中学校サタデープログラム実行委員会 
サタデープログラム32ndは2018年2月24日(土)開催!
(是非フォローしてください!)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

サタデープログラム実行委員会

Author:サタデープログラム実行委員会
サタデープログラムは東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、実行委員の活動の様子をブログ担当がお届けするほか、実行委員長による記事(通称“ぼやき”)を掲載します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索