FC2ブログ

Entries

3日前!!

皆様、こんばんは!東海中高サタデープログラム実行委員会、ブログ担当です。

今日の総会では、担当教員との顔合わせを行いました。講座運営は生徒が中心ですが、万一の場合に備えて先生方が一人ずつついています。

また、放課後には機材講習を行いました。
ほとんどの講座で使用されるマイク、プロジェクターとスクリーンに関して説明を行い、実際に操作してもらいました。特に持ち運び式のものはセッティングが難しく、初めてさわる実行委員は苦戦していました。壊さないように大切に扱わなければなりませんからこうして事前にふれる機会を設けているのです。

明日からはいよいよ"準備”にとりかかります。予定では椅子を移動させ、通常時座席数約80の空間を座席数400程度にする計画です。
なかなかにハードですが一同頑張ります。

それでは本日はこの辺で失礼します。

サタデープログラム32ndまであと3日‼

受講する講座はお決まりですか?受講申込はお済みですか?
まだの方はサタデープログラム公式ホームページより、お申込みいただければ幸いです。
(なお、定員がない講座は受講確認メールなどはお送りいたしません)
Twitterモーメントでも各講座をご紹介しています。→講座ラインナップ

前回の記事→「4日前‼

東海高等学校・中学校サタデープログラム実行委員会 
サタデープログラム32ndは2018年2月24日(土)開催!
(是非フォローしてください!)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

サタデープログラム実行委員会

Author:サタデープログラム実行委員会
サタデープログラムは東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、実行委員の活動の様子をブログ担当がお届けするほか、実行委員長による記事(通称“ぼやき”)を掲載します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索