FC2ブログ

Entries

4日前‼

皆様、こんばんは。東海中高サタデープログラム実行委員会、ブログ担当です。

今日の総会では、当日のお仕事と動静表について、運営部長から説明がありました。動静表とは、当日の実行委員一人一人の仕事内容が分刻みで記してあり、それをもとに実行委員は動いているのです。講座担当だけでなく、案内巡回や受付担当なども非常に重要な仕事です。

そして放課後には講座担当者向けに司会講習(写真はコチラ)を行いました。はじめに、過去の先輩方の司会を見て、良い所・改善すべき所を出し合い、その後司会練習に臨みました。
慣れない司会に戸惑い、声が小さくなってしまったり、早口になってしまう実行委員もいたものの、他の実行委員からもらったアドバイスを生かし、本番では良い司会をしてくれることでしょう。

それでは本日はこの辺で失礼します。

サタデープログラム32ndまであと4日‼

受講する講座はお決まりですか?受講申込はお済みですか?
まだの方はサタデープログラム公式ホームページより、お申込みいただければ幸いです。
Twitterモーメントでも各講座をご紹介しています。→講座ラインナップ

前回の記事→「5日前‼

東海高等学校・中学校サタデープログラム実行委員会 
サタデープログラム32ndは2018年2月24日(土)開催!
(是非フォローしてください!)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

サタデープログラム実行委員会

Author:サタデープログラム実行委員会
サタデープログラムは東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、実行委員の活動の様子をブログ担当がお届けするほか、実行委員長による記事(通称“ぼやき”)を掲載します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索