FC2ブログ

Entries

実行委員長のぼやき#71

こんばんは、実行委員長です。

まず、最初にお詫びの報告をさせて頂きます。
先日、「サタプロ32nd開講のお知らせ」というメールを発送させていただいたのですが、
その最中にミスが生じ、約180件のメールアドレスが流出してしまいました。
誠に申し訳ございません。該当の方々に深くお詫び申し上げます。
実行委員一同真剣に再発防止に努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。

※ここからは平常運行です

まだまだ寒い時期が続きますね(ブログ担当の人と感じ方は違うようですが)。
例年に比べ、雪がちらつく日が明らかに多いように感じます。
サタプロ当日は朝6時に出校なので、24日だけは寒くならないことを祈るばかりです。

さて、サタプロの運営の方を少し。
先週の初めにチラシが届いたので、入試を挟みましたがチラシ関係の作業を行っていました。
木曜日には仕分けを行い(配送する場所ごとに部数を数えて分けていく仕事です)、準備が整いました。
予定では明日明後日に配送をする予定です。ホームページにもアップさせて頂きます。

今回はこの辺りで失礼させていただきます。


東海高等学校・中学校サタデープログラム実行委員会 
サタデープログラム32ndは2018年2月24日(土)開催!
(是非フォローを!)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

サタデープログラム実行委員会

サタデープログラム実行委員会
サタデープログラムは東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、実行委員の活動の様子をブログ担当がお届けするほか、実行委員長による記事(通称“ぼやき”)を掲載します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索