FC2ブログ

Entries

実行委員長のぼやき#70

明けましておめでとうございます、実行委員長です。
ブログ担当の人に何度も催促されましたが…遅くなって申し訳ないです。

さて、まず皆さんにお知らせがございます。
今回も沢山のご講師の方々に快諾して頂けたことを大変嬉しく思います。
講座数は40台前半となる見込みです。例年に比べ、生徒プロデュースの講座が増加し、定例講座が減少する形となりました。
講座内容の詳細は後日公開となっております、もうしばらくお待ちください。
2月の頭には公開したいと思っておりますが、詳細は未定です。
また、講座申し込みも同時に開始する予定です。今回も沢山のお申し込み、お待ちしております。

※ここからはお知らせとは関係ありません
完全に私事ですが、最近「一日八時間半は寝ないと頭が働かない」症候群に悩まされています。
私は学校では勉強に集中できないタイプなのですが、家でもすぐに眠くなってしまうこともしばしば。
冬休み明けの実力考査が近づいてきていますが、困ったことに勉強に対するやる気も頭も出来上がっていないという状況です…
何かいい対策法はありませんかね?
やる気の問題もあり、サタプロの業務には支障が出ません。ご安心ください。

さて、昨日からチラシの裏面の製作を開始しました。
表面は私の管轄ではないので詳細はわかりませんが、順調に進んでいるようです。
デザインは似たものになってしまいますが、サタプロの情報がぎっしりと詰まっている一枚ですので、誠意を込めて製作させていただきます。
また、完成次第ホームページにも公開する予定です。

長くなりましたが、今回はこの辺りで失礼させていただきます。
サタデープログラム32ndまであと35日!!

前回のブログ→「今年もよろしくお願いします!」(11月30日更新)

東海高等学校・中学校サタデープログラム実行委員会 
サタデープログラム32ndは2018年2月24日(土)開催!
(是非フォローを!)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

サタデープログラム実行委員会

Author:サタデープログラム実行委員会
サタデープログラムは東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、実行委員の活動の様子をブログ担当がお届けするほか、実行委員長による記事(通称“ぼやき”)を掲載します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索