Entries

実行委員長のぼやき#68

皆さんこんばんは、実行委員長です。
今回から不定期でぼやきを書かせて頂きます。

最近急に寒くなってきたように感じます。朝は学ランを着ていても風が冷たいです…
教室に着いたら暑いので、学ランはすぐに脱ぎ始める始末ですが(笑)

というか学校では年中エアコンがついている気がします、
今日は一日で「冷房」と「暖房」を3回ずつは見ました(汗)
窓だけでも十分部屋の温度が調整できる季節だと思うのですが…


という愚痴はさておき。
先日中間考査が終了したので、中学生が最も交渉に打ち込める時期に入りました。
高校生は期末考査前にもう一回テストがあるので、なかなか時間を見つけられませんが。
まだまだ講座確定数は少ないですが、例年以上に中学生が活発なので、今のところは心配していません。
私たちも負けていられませんね…! 
私も今回こそはと意気込んで交渉に臨んでいますが、なかなか進まないのが現状です…

さて(無駄に)長くなりましたが、このような感じでぼやきを書いていきたいと思っているので、
今後ともよろしくお願いします。



前回のブログ→「台風一過?」(2017/10/24更新)


東海高等学校・中学校サタデープログラム実行委員会 
サタデープログラム32ndは2018年2月24日(土)開催!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

Author:サタデープログラム実行委員会
東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、講座担当実行委員が事前取材の上作成しているサタデープログラムニュースや当日に向けた作業の様子を紹介します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索