Entries

東海高校カヅラカタ歌劇団第15期公演と文化祭のおしらせ

皆様、お久しぶりです。東海高校中学校サタデープログラム実行委員会、ブログ担当です。
投稿はかれこれ2ヶ月ぶりほどでしょうか。
本日はサタプロではなく、来月7日に本校で開催いたします「カヅラカタ歌劇団第15期公演」についてです。昨年に引き続き、高校演劇部(カヅラカタ歌劇団)による劇を行います。
今年の演目は「1789-バスティーユの恋人たち-」となっております。今年も当実行委員会が裏方として、当日会場でのご案内などをさせていただきます。当日に関するご案内はサタプロ公式Twitterでもお伝えしていくと思いますので、是非フォローなどよろしくお願いいたします。観覧申込など詳しくはカヅラカタ歌劇団公式ブログをご覧ください。

またその2週間前、今月23,24両日には「東海高等学校創立129周年記念祭/2017年度東海中学校九月祭」が開催されます。参加無料・チケット等不要・入退場自由となっておりますので、お気軽にお越しください。詳しくは記念祭/九月祭公式Twitterをご覧ください。

上のような感じで行事が目白押しですが、いよいよ今週、サタデープログラム32nd実行委員会が始動予定です!開催は来年2月24日です。

皆様の各行事へのご来場を心よりお待ちしております。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

Author:サタデープログラム実行委員会
東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、講座担当実行委員が事前取材の上作成しているサタデープログラムニュースや当日に向けた作業の様子を紹介します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索