Entries

実行委員長のぼやき#67

こんにちは、これが最後の仕事となる実行委員長です。


先日のサタデープログラム31stにご来場いただいた皆さま大変ありがとうございました。どの講座も好評で中には会場が埋まってしまう講座も多々ありました。我々も嬉しい悲鳴(あくまでも悲鳴です)をあげていました。


終わってしまえば、本当にあっという間でした。私自身が比較的経験が浅いので苦労することもあったのですが幸運なことに優秀な仲間たちには恵まれました、感謝してもしきれません。


さて、すぐにテストが迫ってきている訳なんですが私は今から既に次回のサタプロで誰をお招きしようか考えています。高校生になると講座を持っていなくてもやりがいのある仕事がたくさんあるのですが、講座を持つことこそサタプロの真髄ですので、さらにやる気のある生徒のために早速次回分の交渉表が掲示してありました。次回のサタデープログラム32ndでも多彩な講師の方達がいらっしゃるとおもいますので、ぜひご期待ください。


それでは、これにて私最後の仕事を終わらせていただきます。今まで本当にありがとうございました。また、次回のサタプロでお会いしましょう。


サタデープログラム31st 実行委員長 常盤 知希


東海高等学校・中学校サタデープログラム実行委員会 
サタデープログラム32ndは2018年2月24日(土)開催!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

Author:サタデープログラム実行委員会
東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、講座担当実行委員が事前取材の上作成しているサタデープログラムニュースや当日に向けた作業の様子を紹介します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索