Entries

3日前!!

皆様こんばんは。東海高等学校中学校サタデープログラム実行委員会、ブログ担当です。

昨日は講座担当者向けに機材講習、今日は司会講習を行いました。初めて講座を持った人も多いので、昨日はプロジェクターやスクリーンに興味津々、今日はかなり緊張した様子で司会の練習にのぞんでいました。当日までそれぞれ練習が続きます。

さて...今回のサタデープログラムは色々とすごい事になりそうです。
今日の夕方のツイートも見てもらえば少しわかるかもしれませんが、今回は色々と注目講座が多いのです。受講者が多くなりそうで、それは嬉しい悲鳴ですが、我々実行委員は一層気を引き締めて臨まなければならない予感がします。

明日、明後日の放課後はいよいよ当日へ向けて準備に入ります!Twitterで、会場設営の模様もお伝えしますよ。

それでは本日はこの辺で。明日は実行委員長のぼやきかも!?

サタデープログラム31stまであと3日!!

受講される講座はお決まりですか?公式ホームページTwitterモーメントで講座紹介を確認できますよ。空きのある定員ありの講座の申込は只今先着順で受け付けております。定員なしの講座も事前申込を受け付けておりますので是非ご協力ください。こちらも公式ホームページからお願いします!
昨日のブログはこちら→実行委員長のぼやき#65

東海高等学校・中学校サタデープログラム実行委員会 
サタデープログラム31stは2017年6月24日(土)開催!
公式Facebook公式Twitter(最新情報はこちらから!)
下のSNSボタンよりこのブログ記事を、上記リンクから公式SNSの投稿を多くの方に共有していただければ幸いです(パソコンでご覧の方は記事タイトルをクリックすると下記に表示されます)。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

Author:サタデープログラム実行委員会
東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、講座担当実行委員が事前取材の上作成しているサタデープログラムニュースや当日に向けた作業の様子を紹介します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索