Entries

実行委員長のぼやき#65

みなさんこんにちは、実行委員長です。

さて、サタデープログラム31stまでついに一週間を切りました。先週までテストで大忙しだったのに、今週はサタプロの準備、そしてこれが終わればまた、テストの準備と…学校にすすんで奉仕している生徒の定めですが、はっきり言って疲れます。

ですが、なぜかサタプロのような学校行事の準備って時々ものすごく楽しく感じることがあります。私がすでに飼いならされている(?)証拠かもしれませんが、周りのみんなも笑っていたりしますしおそらく杞憂でしょう。こういうことがあるから、きっと止められないのでしょうか。忙しい中にもそういった、ふとした楽しみを見つけられるとずっしりとした緊張感もほぐれるでしょう。

ぼやきという言葉が似合わないほど、かなり明るい内容でしたがいかがだったでしょうか?私を含めたくさんの実行委員らが頑張ってサタプロを作り上げていますので、どうかよろしくお願いします。
サタデープログラム31stまで、あと4日!!

受講される講座はお決まりですか?公式ホームページTwitterモーメントで講座紹介を確認できますよ。空きのある定員ありの講座の申込は只今先着順で受け付けております。定員なしの講座も事前申込を受け付けておりますので是非ご協力ください。公式ホームページの受講申込ページよりお願いいたします!

東海高等学校・中学校サタデープログラム実行委員会 
サタデープログラム31stは2017年6月24日(土)開催!
公式Facebook公式Twitter(最新情報はこちらから!)
下のSNSボタンよりこのブログ記事を、上記リンクから公式SNSの投稿を多くの方に共有していただければ幸いです(パソコンでご覧の方は記事タイトルをクリックすると下記に表示されます)。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

Author:サタデープログラム実行委員会
東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、講座担当実行委員が事前取材の上作成しているサタデープログラムニュースや当日に向けた作業の様子を紹介します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索