FC2ブログ

Entries

あと一週間!

皆様こんにちは。東海高等学校中学校サタデープログラム実行委員会、ブログ担当です。めずらしく昼の時間帯の更新となります。

つい先ほど、高校一年生にとっては初めての数学実力テストが終わりました。「なんかテストの話ばっかりだな...」とお思いでしょうが、高校生は月1で何かしらのテストがあるのです...。テスト勉強に加えて、チラシの配送などをしていたため今週はとても忙しい日々を過ごしていました。サタプロまであと一週間ですから気の抜けない作業が続いていきます。

...今さらっと言いましたがサタプロまであと一週間ほどです!本当に月日が経つのは早いものですね。
皆様、予約申込はもうされましたか?定員ありの講座の一次締切は本日(6月16日)15:00までですよ!定員なしの講座は本日以降も事前申込を受け付けておりますので是非ご協力ください。
申込はコチラから!

来週は毎日総会、毎日作業、そして毎日ブログを更新します!(頑張ります、できなかったらごめんなさい)実行委員長にもぼやきを書いてもらう予定ですのでお楽しみに!
さらにさらに作業風景や当日に関する情報公式Facebook公式Twitterでも(写真付きで)ご紹介していきますよ。是非「フォロー」や「いいね!」をしてお待ちください!

それでは今から私(高校一年生)は芸術鑑賞へ行ってきますのでこの辺で失礼します。
皆様よい週末をお過ごしください!
サタデープログラムまであと8日!!

東海高等学校・中学校サタデープログラム実行委員会 
サタデープログラム31stは2017年6月24日(土)開催!
サタデープログラム公式ホームページはコチラ
公式Facebookはコチラ
公式Twitterはコチラ
下のSNSボタンよりこのブログ記事を、上記リンクから公式SNSの投稿を多くの方に共有していただければ幸いです(パソコンでご覧の方は記事タイトルをクリックすると下記に表示されます)。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

サタデープログラム実行委員会

Author:サタデープログラム実行委員会
サタデープログラムは東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、実行委員の活動の様子をブログ担当がお届けするほか、実行委員長による記事(通称“ぼやき”)を掲載します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索